1. HOME
  2. お知らせ
  3. 令和5年永代経法要のご案内

令和5年永代経法要のご案内

永代経法要のご案内

来る5月21日日曜日に永代経法要をお勤めいたします。縁ある皆さまにおかれましては万障お繰り合わせの上ご参集いただければ幸いです。またお越しになることが難しい方向けにライブ配信も行います。

日時 令和5年5月21日11時00分より
法要時間 
11時00分 読経  三奉請 頌讃 表白 仏説阿弥陀経 短念仏 和讃 回向
11時30分 法話  当寺住職
11時50分 お斎    お持帰り用お弁当の配布
持ち物 お念珠、過去帳用紙、お布施、マスク
申込方法
(電話受付時間8:00~20:00  Webは24時間受付)
「お名前」、「参加人数」をお伝え願います。
●お電話の方は03-3368-3324にお願いします。
●下記、お問合せフォームからもお申込みいただけます
お問合せフォーム
※事前にご一報のない方はお持帰りのお弁当が不足する場合がございます。

お越しになることが難しい方へ
 お越しになることがむずかしいかた向けに永代経法要をお勤めします。5月21日にお勤めし、後日動画配信します。淨音寺ホームページのお知らせにて改めてご案内申し上げます。

過去帳用紙をご郵送いただきました際には、同法要で堂内にて御荘厳したうえでお勤めさせていただきます。
※はじめてのかたや寺報が届いていらっしゃらない方はお問合せフォームから「過去帳用紙希望」とご連絡ください。添付メールをお送りいたします。

お知らせ

お知らせ一覧