1. HOME
  2. お知らせ
  3. 令和4年永代経法要のご案内

令和4年永代経法要のご案内

永代経法要のご案内

来る5月29日日曜日に永代経法要をお勤めいたします。5月に開催するのは3年ぶりとなります。季節的に過ごしやすいので窓を開け放ち感染症対策をしっかりと講じて参ります。縁ある皆さまにおかれましては万障お繰り合わせの上ご参集いただければ幸いです。またお越しになることが難しい方向けにライブ配信も行います。

法要予約状況(5月28日10:00時点)
<事前予約制 各回15名様まで>

5月29日(日) 予約状況
10:00-10:40 〇余裕あり
11:30-12:10 〇余裕あり

※残り席数の情報はこちらのページにて毎日更新いたします。(〇余裕あり、△残りわずか、×満席)
※3密対策(密集、密閉、密接)、マスク着用、手指消毒などを徹底しております。

法要時間 各40分
持ち物
 お念珠、過去帳用紙、マスク

申込方法
(電話受付時間8:00~20:00  Web、FAXは24時間受付)
「お名前」、「希望日時」、「参加人数」をお伝え願います。
●お電話、FAXの方は03-3368-3324にお願いします。
●下記、お問合せフォームからもお申込みいただけます
お問合せフォーム
※先着順での受付となりますことご容赦くださいませ。
※上記の更新情報がリアルタイムの情報とは異なる場合がありますことご了承願います。
※事前にご一報のない方はお持帰りのお弁当が不足する場合がございます。

お越しになることが難しい方へ
   5月29日の15時に参列者は無しとした状態で同法要をお勤めいたします。それぞれがご自宅のお仏壇などにてお念仏をお称えいただければ幸いです。なお、こちらの法要はYouTubeで配信する予定でおります。
YouTubeライブ配信はこちら (2022年6月30日まで限定公開予定)

過去帳用紙をご郵送いただきました際には、同法要で堂内にて御荘厳したうえでお勤めさせていただきます。
※はじめてのかたや寺報が届いていらっしゃらない方はお問合せフォームから「過去帳用紙希望」とご連絡ください。添付メールをお送りいたします。

お知らせ

お知らせ一覧